Home WiMAXを使ってみて
« Home »
1月 21st, 2014 Comments: 0

WiMAXを使ってみて

Tags
Plurk
Share this

最近は、スマホやタブレットはもちろん、パソコンを持ち歩く人も増えてきました。
コーヒーショップやファーストフード等で使っている人をよく目にします。
私も家ではネットをやっていて、外でもできたら便利だと思い、外でパソコンを使ってる人はどうやってネットに接続しているのか調べたら、Wi-Fiが主流だと知り、なかでもWiMAXが一番いいとわかりすぐに契約して、もう1年くらいずーっと使い続けています。

何と言っても、この小ささがいいです。ポケットにも、手のひらにも余裕で収まるサイズ。重量が軽いところもいいです。

このWiMAXだけで、外ではタブレット、家ではデスクトップと使い分けています。
外出するときにはタブレットとWiMAXをいつも持ち歩いていて、調べたいものが突然浮かんだときや、ブログに載せたいことに出会ったとき、おもしろい風景や場面に遭遇したときに、タブレットとWiMAXのセットがあるとすごく便利で、いつでも自由にネットを使えます。

それに、ルーターのデザインもけっこう洗練されてます。
主にYouTubeやフラッシュを使用しているサイトを見るのですが、全くストレスは感じません。今後もWiMAXにするつもりでいます。

使ってみようかどうしようか考えている方には、私はおすすめします。

今はWiMAX2のキャンペーンも出てきてさらに速度が充実しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です